F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レースも終わり、我々はカート場へ向かいました。
昨年までの経験では、レース終了直後は駐車場から出るだけでも大変なので、今年はカート場やパドックで時間を潰してから帰るつもりでした。
8月にももてぎで走っていた次男坊は、Aライセンスの取得を狙って「イメージトレーニングしてきた」そうです。Aライセンス取得のためにはまだ1秒4もタイムを縮めなければならず、まあ、今回もまだ難しいだろうとミシマは思っていましたが、少なくともベストタイムを更新して欲しいところ。前回切れなかった46秒の壁を切って欲しいと思っていました。
カート場へ着くと、既に混雑していました。さすがにレースのある日は混みますね。。。出来ればクリアな状態で走りたいところですが、それは無理そう。前回も遅い人にブロックされて(というか、後ろを気にしていない)かなりイライラさせられた次男坊はしばらく他の人の走りを見ていました。出来れば、速い人に交じって走りたいと思っているわけです。でもそれは結局運次第なので、やがて「行ってくる」と受付へ向かいました。
次男坊が走りだしたときも、やはりコース上は混雑していました。しかも、タイム的に次男坊より速い人がいません。これはかなり難しい状況です。。。
結果、クリアラップを取れたのは僅か2ラップ。いきなり目の前でスピンされて、バリアに突っ込んだりもしていました。それでも、そこで結果を出さなくてはいけないとは思いますが・・・結局タイムアップは果たせず、憮然とした表情で戻ってきました。
「もう一回行って来い」というミシマに、「今行ってもダメだよ。気持ちも鎮めなくちゃ」と意外に冷静な次男坊。一旦カート場を離れ、しばらくパドックで時間を潰してから再挑戦することにしました。
つづく。。。
昨年までの経験では、レース終了直後は駐車場から出るだけでも大変なので、今年はカート場やパドックで時間を潰してから帰るつもりでした。
8月にももてぎで走っていた次男坊は、Aライセンスの取得を狙って「イメージトレーニングしてきた」そうです。Aライセンス取得のためにはまだ1秒4もタイムを縮めなければならず、まあ、今回もまだ難しいだろうとミシマは思っていましたが、少なくともベストタイムを更新して欲しいところ。前回切れなかった46秒の壁を切って欲しいと思っていました。
カート場へ着くと、既に混雑していました。さすがにレースのある日は混みますね。。。出来ればクリアな状態で走りたいところですが、それは無理そう。前回も遅い人にブロックされて(というか、後ろを気にしていない)かなりイライラさせられた次男坊はしばらく他の人の走りを見ていました。出来れば、速い人に交じって走りたいと思っているわけです。でもそれは結局運次第なので、やがて「行ってくる」と受付へ向かいました。
次男坊が走りだしたときも、やはりコース上は混雑していました。しかも、タイム的に次男坊より速い人がいません。これはかなり難しい状況です。。。
結果、クリアラップを取れたのは僅か2ラップ。いきなり目の前でスピンされて、バリアに突っ込んだりもしていました。それでも、そこで結果を出さなくてはいけないとは思いますが・・・結局タイムアップは果たせず、憮然とした表情で戻ってきました。
「もう一回行って来い」というミシマに、「今行ってもダメだよ。気持ちも鎮めなくちゃ」と意外に冷静な次男坊。一旦カート場を離れ、しばらくパドックで時間を潰してから再挑戦することにしました。
つづく。。。
PR