忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日二度目の登場です!
と言っても特に良いネタが出来たわけでもないのですが・・・(汗

世の中は三連休最終日と言うことで、明日の仕事を思ってちょっと憂鬱な方も多いかと。あるいはまだ帰路の渋滞にはまっている方もいらっしゃるかと。いずれにせよ、お疲れ様です。
一方ミシマは明日は定休日!いいでしょ~?別に今の仕事が嫌いじゃないし、家で仕事するだけなのでそれほど嬉しくもありませんがね。。。でも家でする仕事は製作作業なので楽しみですし、お店まで来なくていいのは楽チンです。高いガソリン使わずに済むしね

ところで子供たちはもう夏休みですね。今年は長男坊が高校3年、大学受験を控えたこの夏休みは遊んでいる場合じゃない。本人もしばらく前から急に受験勉強に目覚め、自ら進んで勉強に打ち込むようになっています。目標とする大学へ合格するにはまだまだ一層の努力が必要ですが、私がそうしろと言ったのではなく本人が「やりたい」と言って取り組み始めたことなので、かなり本気で頑張っているようです。こちらが「たまには息抜きにみんなでメシでも行こう」と言っても「3人で行って来ていいよ」なんて言いやがる。。。もちろん、夏休みの予定もナシ。一日くらい、遊びに行っても良いと思うんだけどねえ。
と言うわけで、今年の夏休みは次男坊をつれてカートに乗りに行くくらいですねえ。子供たちが小さかった頃は、海にプールに遊びに行って楽しかったけど、もうそんなことは無いんだろうなあ。。。ちょっと淋しいね。。。
PR
←No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析