忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店で探し物をしていて(よくやるんだ、探し物・・・)、以前使っていた携帯電話を発見しました。それを探してたわけじゃあないんですが(笑

もう使わなくなってからずいぶんたっています。買い換えたの、いつだったかな?とにかく、そこに取っておいたことすら忘れていました。捨ててしまったものと思っていました。
もちろん充電は切れていて、冷たく無機質な感じがします。ふと、また充電したら以前のデータは見れるのかどうか、ちょっと実験してみたくなりました。充電器も一緒にあったので早速コンセントにつなげ、電源を入れてみました。もちろん契約が切れているので通話やメールは出来ませんが、データはちゃんと残っていました。メールの受信データは最後が4月下旬でしたので、ちょうど半年くらいたっていたわけです。
メールや電話帳のデータに加え、画像データも残っていました。息子たちのお馬鹿な姿を撮ったものや、商品を撮影したものに加え、私が作っていたマシンの画像も・・・
懐かしい!
既に手元にはないものばかりなので、とても懐かしいです。携帯の画像で粗が見えにくいことを心のよりどころに、ちょっと公開しちゃいましょう。

たまにはF1じゃない物だって作るんですよ(笑
特にモデラーズのR390は大変だったな~。半べそかきながらデカール貼っていたことを思い出して、今でも泣きたくなるくらい(爆
意外なことに、F1を撮影した画像は殆ど無く、しかもサフの状態とかしかなかったのでお見せするほどのこともないかと・・・

以前作ったものを見ると、恥ずかしくもありますが、今より気合入っていたような気もして、気持ちを引き締めなくちゃ、と思います。ちょうど明日は定休日、昨日赤レンガ倉庫で皆さんの素晴らしい完成品を見て「作りたい」という気持ちが高ぶったところだし、気合入れなおして作ろうっと!

あ、ところで探し物はまだ見つからんのよ・・・誰かオイラの印鑑知らないっすかあ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析