忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ朝起きるとまずPCを立ち上げ、琢磨情報をチェックするのが日課になっています。
テストでそのポテンシャルの高さを証明してみせてくれたので、早く「琢磨、トロロッソと正式契約!」と言うニュースを見たいと思うからです。
ところが、今日の情報では「一人はブエミがほぼ確定」らしい・・・マテシッツ自身がそう発言しているとのことなので、信憑性は高そうです・・
ああ、なんてこった・・・
でもブエミ確定としても、まだシートは一つある。望みを捨ててはいけない!12月中旬には正式なラインナップが発表されるとのことですので、それまで毎日やきもきする日が続きそうです。。。

ところで、琢磨にF1復帰を果たしてもらいたいのはもちろん琢磨を応援しているからに他ならないですが、それ以外にもちょっと理由があります。
それは、「琢磨が乗ったマシンのキットは売れる」からです。来年のことを考えると、タダでさえ不況で見通しが暗いのに、先日のテストに登場した来期型マシンのあの絶望的なゲロかっこ悪さ・・・カッコいいマシンでなくちゃ、作りたいと思えないのも道理で、当然キットの売り上げには大きく響くと思われます。そうなればあとは人気のあるドライバーのマシンのキットに頼るしかない。なんと言っても日本で一番人気があるのはやはり琢磨です。琢磨在籍時のBARホンダは良く売れましたが、今のホンダはそれほどでも無いんですよ。逆に、超アグリは良く売れました。それは当店に限ったことなのでしょうか?そうは思えないですよねえ。
F1模型界の浮沈も、琢磨にかかっているかも知れないのだ!なんとかシートを確保してほしいものです。

PR
←No.498No.497No.496No.495No.494No.493No.492No.491No.490No.489No.488
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析