忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1ドライバーって、もてるんだろうなあ。ギザ羨ましい。
いつ、どこのGPだったか忘れたけど、エディ・アーバインがフェラーリにいた頃、「エディ、貴方の子は元気よ!」と言う横断幕を貼られて苦笑いしていた。まさか、エディ・ジョーダンじゃないよね?
ネルソン・ピケだって、グランプリの開催される各地に一人ずつ、「現地妻」がいるとか言われていたし。ピケJr.君はどの妻の子なんだろう?きっとピケ本人も知らないピケJr.がまだたくさんいるに違いない。いずれF1ドライバーに何人もピケJr.がいる時代が来るかも
ぺヤングソース焼きそばみたいに四角いデビクルだって、一時はしょっちゅう彼女をとっかえひっかえしていた。最近はあんまり聞かないけど、落ち着いちゃったのかな?だからミスしてクラッシュが多いのかも。
それに引き換え、日本人F1ドライバーは皆その方面では真面目。だいたい、奥さんや彼女がパドックに来ていることがあまりないし、来ていてもあまり目立たないようにしているのか、報道されることも稀ですよね。別にどっちが良いとか悪いとかじゃやなく、国民性の違いかねえ。もちろん、レースが大事なのであって、浮いた話なんて二の次なのですが、そういう面でも楽しませてくれる面白い奴がいても良い。モズレーみたいなのは論外だけどねえ。

最近では、ハミルトンがプッシーキャット・ドールズのリードシンガー、ニコル・シャージンガーと付き合っているとか言う噂が出たばかり。事実、彼女はモナコに招待されてハミルトンを応援していたそうです。

ハミルトン・父(某所では略してハミチチと言われているらしい)のこのニヤケ顔!

メッチャ分かる気がするけどね!

ミシマの愚息たちも早く彼女連れてこないかなあ~!
PR
←No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析