忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「父ちゃん、明日ね、オレ初デートなんだよ」
ぬあに!?デートぉだとおおおお!!!
やった!ついに来たか!!父ちゃんはこの日をどれだけ楽しみにしてきたことか・・・(涙・・・)
中学時代からテニス一筋の長男は全く女っ気がなく、実はちょっと心配していました。まあ、知らぬは親父ばかりなり、ってこともあろうかとは思っていましたが、学校以外の時間はテニスと塾通いに明け暮れているし、所謂「グループ交際」すらしている様子はありませんでした。。。
それが突然、明日デートだと言うのです!いやあ、ビックリですよ。さすがトーチャンの子だ!
と思ったのですが・・・よく聞くと、高校のクラスメート6人(もちろん、男女3人づつ)でディズニーシーへ行くとのことでした。。。あ、文化祭の代休で休みなので、学校をサボるわけではありません、念のため。
「なんだ、それじゃあデートじゃねえだろ」と言うと、「現地では二人ずつに別れて別行動することになっている」と言います。なるほど、そういうことか。「金はあるのか?」「あんまりない」「しょうがねえなあ。特別に少し小遣いをやる。」「やった!ありがとう!」
普段、決して高校2年生の小遣いとしては多くない金額しか渡していないので、初デートを祝して特別に。あんまりみっともない思いもさせたくないしねえ。
そんな長男ですが、やはり今まであまり女の子と接してこなかったようで、昨夜は「緊張してきた」なんぞと言っていました。「二人きりになったら何を話していいのか分からない」らしいです。そこで「男」の先輩としてトーチャンの経験談を聞かせてやり、少し緊張をほぐしてやりました。
さて、どうなることやら・・・
どんな彼女なのか、気になるなあ。スゲエ楽しみだ!
まあでも、それよりまずは、ちゃんと無事に彼女を送り届けて帰って来い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析