忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました2年ぶりの人間ドック。昨年は費用をケチって市の健康診断を受けたのですが、あまりにも簡単な検査だったのでやっぱりちょっと不安で・・・。そういうことにはあんまりケチって後悔したくないし。
銀行員時代と同じ病院に申し込んで、同じメニューの検診を受けてきました。朝一番の予約だったので、眠い目をこすりながら8時過ぎに病院に到着。一番乗りでしたので、あまり待たされること無く順調に進みました。
今回、まずショックだったのは視力です。最近視力が落ちたな、とは感じていましたが、まさか1.0を切っているとは・・・数年前まではいつも両目とも1.5でしたので、激しくショック・・・
ジジイだあ、オレは~
もう模型なんか作れない~!エアバルブが見えないよ~・・・・でも作るけど(笑
毎日PCとにらめっこの時間が長いし、塗料やパテの飛沫も目に入っているだろうし、睡眠は不規則だし、良いこと無いわけだよなあ。視力を回復する方法なんてあるのかな?遠くの緑を見ればいいの?
あとはいつものごとく体重が順調に増加、45を過ぎた今でも成長を続けるミシマであります(汗

楽しかったのは心電図。「ミシマさん、どうぞお入りください」と呼ばれて部屋へ入ると若い女医さんでした(やた!)。めっちゃ美人、というわけでは無かったのですが、なんか妙にエロい感じの女医さんです。
「前をあけて、仰向けに横になってください」と言われ素直に従います。
「力を抜いてリラックスしてください。器具を取り付けます」言われるがまま、どうにでもして~、と目を瞑りました(アホ)。私の左側に立つ先生、まずは左手に器具を取りつけ続いて右手に・・・このとき、先生の体が私に覆いかぶさるような形になり、左手には先生の下腹部(だと思う)が・・・
心拍数が上がっちまうだろ!!
ったく、どういう楽しい病院だ!
心電図の検査結果は後日送られて来るまで分かりませんが、ちょっと楽しみです(爆

最後に胃のレントゲンでしこたまバリウムを飲んで検査終了。ちゃんとお昼が出るので食堂でしっかり食べて帰りました。帰り道、ちょっと本屋に寄り道をしているとお腹が痛くなってきました。しまった、バリウム用の下剤飲んでいたんだ!あわてて車に戻り家まで急ぎ、トイレに駆け込みギリセーフ!危なかった~

何も異常が無ければ良いけどな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析