忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、やっぱり現場へ行きたいなあ・・・

予選を見ていて、つくづくそう思いました。
一貴がQ2でノックアウトされてしまったのは残念でしたが、昨日のフリー走行1から予選まで、すべてのセッションでニコを上回ったのは特筆すべきことだと思います。地の利があるとはいえ、一貴が確実に進化してきた証ですね。ニコにトラブルがあったようには見えなかったし。現場で見たかったなあ、と思ってしまいます。
Q3終盤でのタイム更新合戦も非常に緊迫感があって面白かったです。二番手に食い込んだキミは久々に本人も納得のいく走りだったのでは?タイトル防衛の可能性が限りなく低くなってしまった現状で、どうもいまひとつ気合が入っていないのではないかと思われていたキミですが、意地を見せてくれたと思います。本当のところは分かりませんが、「マッサの援護なんて真っ平ごめんだぜ、だから絶対マッサより前からスタートしてやる!」と思っていたではないかと思えますねえ。レースでもし、ここでマッサに譲らなければハミルトンのチャンピオンが決まる、と言う状況になってしまったとき、キミはどうするのだろう?それでも譲らないで欲しいなあ、キミはキミなんだから。マッサが実力で抜けばそれで問題ないし。

そんなことをいろいろと考えているだけで、なんだか楽しいですが、現場で味わう臨場感はまた格別なはず。2003年を最後にF1のレースは生では見ていません・・・今年は「琢磨が出ると決まったら行く」などと思っていたのですが、琢磨が出なくても行けばよかった。。。来年こそは、何とか行かなくちゃね。

現地の皆様、うらやましいっす!明日もお天気だと良いですね!
PR
←No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析