忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は春一番が吹き荒れています。AMCのすぐ近くに小学校があるのですが、そこの校庭から砂が飛んできてAMCへ向かうお客様を直撃しています。。。営業妨害するな~!
そんな中、今日は都立高校の入学試験。いよいよ天王山だか関ヶ原だか。
昨夜、私が10時半ごろ帰宅すると既に次男坊は寝ていました。今日に備えて早寝したらしいです。でも、受験会場は自宅からそれほど遠くはないので朝がメチャメチャ早いわけではないはずなんだけどなあ。でも本人は早めに会場に着いておきたいらしく、7時前には家を出る予定とか。万一、電車が遅れたりした場合に備えてのことらしいですが、次男坊にしては珍しく慎重な行動です
7時前となると、普段私はまだ寝ている時間帯です。だいたい8時過ぎに起きますからねえ。でも、ちゃんと一声掛けて送り出してやろうと思っていたので、私も早く起きるつもりでした。だいたいいつも、隣で寝ている女房が起きだすときに私も一度目が覚めるので、そのとき一緒に起きようと思っていたのです。が、しかし・・・
気が付いたら7時20分でした!
スマン、息子よ・・・!!もちろん既に次男坊は出発したあと。昨夜も会話していなかったし、一言励ましておいてやりたかったのに・・・これでもしも次男坊が試験に失敗していたりしたら、きっと一生後悔するんだろうな・・・女房に「起こしてくれ」と頼んでおくべきだった・・・
ダメオヤジでスマン!
次男坊は、もう試験を終えて帰宅しているはずです。合格発表まで、まだ落ち着かない日々が続きますが、彼は私の想像以上に頑張っていたので、まずはそれを褒めてやろうかと思います。。。
PR
←No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析