忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自宅でお仕事。定休日だからと言って、遊んでいるわけじゃないんですよもちろん遊んでいるときもありますけど。

子供達は学校へ行っていますし、女房も今日は用事があって留守。一人黙々と仕事です。今日の仕事は製作作業なので、一人のほうが捗りますけどね。
でも、普段の仕事でもそれほど来店客が多いわけでもないので、あまり人と話さないんですよ。下手をすれば宅急便の兄ちゃんに「ども!」「お願いします!」って言うだけの日もあるくらいで休みの日くらい外に出て、例えばスポーツジムや何かの教室にでも通って、仕事と関係の無い人とも会話したいなあ、なんて思っている今日この頃です。
とは言え、そんなことする時間があるなら製作したいのも事実。ホント、体が二つ欲しいよ。。。貧乏ヒマなしだよ。。。

製作作業をしていると瞬く間に時間がたってしまいます。ちょっと小腹がすいて、休憩がてら何かつまもうかとキッチンへ。と言っても自分で料理なんかしませんので(面倒くさいからね)、何かないかと冷蔵庫やお菓子の入っている棚を捜索しました。そこで発見したのがこれ。

思わずニヤニヤしちゃいましたよ。誰が買ってきたのか知らないけど(オレじゃあないよ)凄いネーミングだ。据え膳喰わぬはなんとやら、と言うか、喰わなきゃ罰が当たると思って有り難くいただきました。すこぶる美味でございました。

ツキが回ってきたかも!これできっと、イイことがあるね!!

PR
←No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析