忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のF1がどんな展開になっていくのか、初めて全チームがガチンコ勝負する開幕戦の予選は本当に楽しいですねえ。
結果的にはまさかのライコネンのトラブルで、トップグループの本当の勢力図は見えず・・・でもフェラーリとマクラーレンの2強は間違えないんだろうなあ、やっぱり。テストではイマイチ評判の良くなかったBMWが、蓋を開けてみればやはり3番手か。それに続くは意外やレッドブル?でもウィリアムズとトヨタ、ホンダ、ルノー、トロロッソを加えた中段グループの争いは僅差で、面白くなりそうだということは証明されたように思えましたね。フォースインディアも僅差でQ1落ちしてしまいましたが、昨年よりも明らかに良いですね。心配な超アグリですが、特に琢磨の「20番手」は大健闘といえるのではないでしょうか?
だってルノーの一台より速かったんですよ!
何が凄いって、ろくにテストも出来ていないマシンで、十分走りこんできたはずのルノーに勝ったんですから凄いですよ!ピケ息子は意外に遅いのか?いかにアロンソでも10番手が精一杯のマシンとは言え、ギリギリまで参戦が危ぶまれた超アグリに負けていたのでは、かなり立場ないよねえ。フラビオはかなりご機嫌斜めに違いないね。
明日の決勝、まずはスタートに注目です。いつもスタートは注目の一瞬ですが、今年は更に要注目です。スタートの上手い下手が出やすくなりましたからね。琢磨のロケットスタートが見たい。スタートで抜いても、そのうち抜きかえされてしまうだろうけど。でもそれでもいい。やっぱり琢磨はスゲエ、ってところを肉フライに見せ付けてやれ!
一貴は期待が大きかっただけにちょっと不満の残る位置ですが、まだ2戦目と言うことを考えればまずまずなのかなあ。でも、ポイントは十分狙える位置なので、やはり期待しながら見てしまうことになりそうです。
明日の決勝は1時半スタート、仕事そっちのけで見てしまうに違いない。お許しを~!
PR
←No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析