忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!良かった!!
超アグリが今シーズンもレースを戦い始めることが確定しました!!今日、イギリスのMagma Groupがチームを「取得」することが発表され、あわせてドライバーには琢磨とアンデビ、代表は亜久里さんのまま、ホンダのサポートの継続などが明らかにされました。
「取得」と言うのが気になりますが・・・この際、贅沢は言っていっていられない。。。琢磨と亜久里さん、超アグリに再び戦いの場が用意されただけでもヨシということで。
どのような形でMagma Groupがチームにかかわって行くのか、詳細はまだ煮詰めの段階だそうで、その発表はシーズンが始まってからになりそうです。
Magma Groupは、フォードとマセラティの元取締役マーティン・リーチが率いるロンドンの自動車コンサルタント企業だそうです。リーチとホンダF1のニック・フライは、フォード・モーターカンパニーで同僚だったというのがちょっと胡散臭い(笑)。ミシマはどうもニック・フライが好きになれないので・・・ま、もちろん知り合いでもなんでもないし、実際に会ってみたらとてもいい人だったりするかも知れませんが。でも、ニック・フライって、なんか超アグリを敵視しているような気がするんですよね。だから昔の同僚に余計な入れ知恵とかしそうでイヤな感じがするだけのことです。
いずれにせよ、単なるスポンサー契約と言うわけではないので、今後の展開が非常に気になります。少なくとも、カラーリングは変わるんだろうなあ。赤と白のカラーリングは、亜久里さんの「日本」に拘る意思の表れだと思うので、亜久里さんとしては変えたくないところだと思うのですが・・・亜久里さんが運営しているからこそ超アグリが世界的にファンから支持されていることを、Magma Groupが理解してくれていることを願います。
でもとにかく、今日は良い日だ!
開幕がますます楽しみだぜ!!
PR
←No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析