忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変なニュースが飛び込んできました。F1モデリングやFグラフィックスなどを発行する㈱山海堂が倒産しました。詳しく情報を知りたい方は出版業界紙「新文化」のHPをご覧ください・・・

編集長のSさんとはほんの数日前にメールのやり取りをしたばかりでした。その時点ではそのような雰囲気は微塵も無く、小嶋松久さんの引退記念パーティへ行かれることなどを熱く語られていました・・・広告部のAさんからも次号の広告の件で数日前にメールをいただいていました。
私も昨日、広告の件でAさんにお願いしたいことがあって電話を入れたのですが、誰も出ないので「変だな?」とは思っていたのですが・・・
先ごろ発売されたF1モデリングの富士特別号が数日で完売になるなど、好調そうに見えていたので、まさかこんな事態になるとは夢にも思いませんでした・・・
今月発売予定だったF1モデリング35号は126C2の特集号となる予定で、楽しみにされていた方も多いはずです。毎号、様々な特集に加え、なかなか見ることの出来ない貴重な画像が掲載されて我々F1モデラーにとっては必要不可欠な唯一無二の雑誌でした。今後のことはまだ分かりませんが、発行されなくなるとすると大変残念です。なんとか、F1モデリングだけでもどこかが引き継いでくれないだろうか・・・
私個人としては、S編集長やAさんだけでなく、他にもお世話になった方がたくさんいらっしゃいます。皆さん、どうされているのか、非常に心配です。。。心配するだけで、なんの役にも立てないのですが・・・
とにかく、なんとか復活してくれることを切に願うばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析