忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン、まずは緊急告知です。
病院から連絡があり、明日手術についての詳しい説明が行われることになりました。
そのため、明日は一旦通常通り開店しますが、16時で閉店いたします。
急なことで本当に申し訳ございません。
HPの更新はお店に行かないと出来ないので、まずはこの場で告知させていただきます。

5月14日(金)の営業時間:13時~16時

さて、それではホビーショーレポート・・・なんですが。。。
いやいや、なかなか楽しかったですよ。
朝8時に出発、石井師を迎えに行ってから静岡へ向かいました。
静岡インターを下りたのは既にお昼。適当にランチをして、1時前にようやく会場へ着きました。

今回はなんと言ってもハセガワとタミヤの79対決が注目を集めていますが、それ以外では、フジミとST27の次回作が明らかになっていました。

フジミはロータス97T。ST27はザウバーC29でした。また、タミヤのブースにはマクラーレンM23が置いてありました。「再販するんですか?」と聞いたところ、ハッキリした答えは得られませんでしたが、期待できそうな感じではありました。

画像は無いのかって?
ありますよ、もちろん。写真はいろいろ撮ってきました。

ですが・・・

カードリーダーをお店に置いてきちまいましたあ・・・

スミマセン・・・画像が取り込めません・・・

と言うわけで、詳細は後日・・・

申し訳ない!
PR
←No.809No.808No.807No.806No.805No.804No.803No.802No.801No.800No.799
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析