忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、誰も読みたくないかも知れないオッサン三人の京都小旅行記です

今回の京都行きはコジマさんへ完成品を納品するのが本来の目的ではありましたが、MODULOのW氏にお会いしようと言うのも既定路線でありました。ま、ほんの数日前にホビー-ショーで会ったばかりだったんですけどね、実は

W氏には何かといつもお世話になっていますが、今回も一方的にお世話になりました
コジマさんまで迎えに来ていただいたのち、まずは金閣寺へ。
ミシマは何度か行ったことがある金閣寺ですが、最後に行ったのは高校時代の修学旅行だったのでもはや30年も前の話し。石井師に至っては一度も行ったことが無い、と言うことで「ならばまずは金閣寺を見なくちゃ」ということで。

石井師の隣は、地元のはずなのに何故か写真を撮るW氏。

高校時代の記憶をたどりつつ敷地内を散策するのもなかなかGood。ああ、また高校時代の友人たちにも会いたいなあ、なんて思っていました(K沢、セッティング宜しく!)。

金閣寺を出ると、W氏が「京都で二番目にうまい」と言うラーメン屋へ。
↓ここです


これがなかなか、真面目に美味い!

ラーメンも美味いですが、焼飯が極上!今まで食べたことない味でしたねえ。京都へ行かれる方、是非。MODULO&AMC推奨です。

お腹も満たされた(朝から満腹だったくせに!)ので、次なるスポットへ・・・

つづく

PR
←No.862No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析