忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間ドックの結果が届きました。
結果は・・・はじめて総合で「E」判定・・・
ああ、もうオレはダメだ・・・
みなさん、さようなら・・・

ってのは大げさですが。もうちょっとは生きていられると思います(笑
タバコはすわず、酒もほどほど、仕事のストレスも銀行員時代よりはるかに少ない私なのに、何故???不規則な生活や運動不足、体に悪い物質の吸引など、悪い面もいろいろあるわけですが。
昨年受けた市の健康診断ではちょっとメタボっていること以外、何も問題がなかったはずなのに。やっぱりあの簡単な検査では分からないことが多いのかなあ・・・

とにかく精密検査の必要があると宣告された項目が一つあったのがショックです。それも、今まで一度も何の指摘もされていなかった「循環器系」です・・・
あとは、ポリープ。これは以前にも指摘されているので予想はしていました。バリウムでの検査だけでしたので、内視鏡での再検査を行うことになります。更には、肝臓にも異常があるらしい・・・まあ、こちらは3ヵ月後に再検査、ということですので、「とりあえず様子を見る」ぐらいのことのようです。

それにしても、確実に老化が進んでいる肉体に正直ビックリしました。取り立てて自覚症状があるわけではなく、「概ね健康」だと思っていましたから・・・正直なところ、テンション下がりまくりです。。。
あああ、若い頃はよかったなあ・・・

なんだか暗い話題でスミマセン。でも、こうして「人間ドック」を受診して初めて分かることなので、早く分かって良かった、って思えば良いってことかな。
仕事仲間やお客様の中にも忙しさでつい「健康診断」や「人間ドック」を受けていない方がいらっしゃると思います。是非、受けましょう。
模型を作れなくなっちゃいますよ。

ああ、やっぱり暗いよお・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析