忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は臨時休業させていただき(済みません)、幕張メッセで行われた「全日本模型ホビーショー」へ行ってきました。
当然、今日のネタはホビーショーのこと・・・の予定だったのですが、なんと写真が取り込めない・・・!フジミの126C2ロングバケーションロングビーチ仕様の画像なんぞを撮影してきたのですが・・・
何故取り込めないか?いえ、ただ単に、接続アタッチメントをお店に置いてきちゃっただけなんです。。。PCとデジカメを繋ぐ方法が無いんです・・・スンマッセン!・・・と言うわけで、そのネタは明日ってことで・・・
じゃ、今日はこれで!



ダメですか?・・・だよねえ。
ええ、では、既に乗り遅れた感のある話題ではありますが・・・
中嶋一貴、ついにデビュー!
よっしゃあ!やったね!これでますます眠れなくなったぜ!
今期、GP2でもなかなかの活躍を見せていた一貴、来期のレギュラー昇格を期待してるファンも多いはずです。ここは是非、このチャンスを掴んで貰いたい!!ニコを凌駕する走りでもしようものなら、一気に評価はウナギのぼり!!!来期はレギュラーを獲得して、いきなりの上位争い!!!!
と、勝手に妄想は膨らむばかり。

しかし、冷静に考えてみると、今回の一貴デビューについてはあまりに唐突な話しで何かウラがありそうな気がしてしまいます。何せフランクはタヌキ親父、何考えているのかよく分からないですからねえ。。。
だいたい、ブルツの引退発表だってあまりに突然すぎて不自然な感じがしました。
周囲からの評価はともかく、今期は表彰台にも上ったのですから、ブルツ本人としてはもう一年くらいはウィリアムズで走りたいと思っていたのではないでしょうか?仮に、引退するつもりだったとしても、最後まで走りたいと思うのが普通のような気がします。引退発表をしてから最後のレースに臨み、結果はどうあれ全力を尽くして走ってから去って行きたいと思うのが人情のような・・・。実際には、突然「もうクビ!」って言われて、でもそれでは格好がつかないので「引退」ってことにしたのでは・・・と思ってしまいます。そうだとすれば、ウィリアムズとしてはそうまでして一貴を走らせたい理由があったということになります。その理由はなんなのだろう?来期のレギュラーに一貴を起用することを既に決めており、少しでも経験を積ますためか?あるいは、ただ単にトヨタの働きかけによって一戦だけ走らせることにしたのか?まだ時期尚早と判断するフランクが、来期はもう一年GP2で、ということをトヨタに納得させるためにあえて起用に踏み切ったか?

考えたって、分かりはしないので無駄なことですが、やっぱりフランクの真意が気になりますね。一応、「来期のレギュラー昇格へのテストではない」と言っているようですが。まあいずれにせよ、フランクを慌てさせるような走りを見せて欲しいものです。一貴が速ければ、フランクにとってはとってもお買い得なことに間違えは無いですから!
ガンバレ一貴!親父を超えろ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析