忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

F1の模型を作るのが大好き!それだけさ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中はワールドカップで盛り上がっていますねぇ
政治や経済などに閉塞感が漂う中、日本代表チームの活躍は世の中を活気づける明るい話題です。
普段はサッカーにあまり興味のないミシマでも、ワールドカップとなると何故か手に汗握ってテレビを見てしまいます
何かと目立つ本田選手のことは何となく知っていましたが、松井選手のことは恐らくこのワールドカップで初めて知りました。なかなか凄い選手なのではないかと、素人ミシマでも思います。ミシマ的には、ゴールを決めた本田選手以上に松井選手がカッコよく見えましたねえ

それはさておき、土曜日に試合をするのはやめて欲しいなあ。
先週土曜、日本VSオランダの一戦がありましたが、普段は書き入れ時のはずなのに、6時ごろを最後に9時の閉店まで来客ゼロでしたよ
店を閉めて自宅へ向かう帰路も、異様なほどに道路が空いていました。
まるでお盆の都心みたいに。
それだけ多くの人々がテレビの前に釘付けになっていたということなんだろうなあ。ワールドカップの期間中だけ、AMCもサッカーカフェになった方がよっぽど儲かるかも

とは言え、代表チームが日本を元気にしてくれていることは間違えない。予選突破、是非とも成し遂げて欲しいですね!

ガンバレ、ニッポン!



PR
←No.815No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808No.807No.806No.805
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(05/15)
プロフィール
HN:
りょう@AMC
性別:
男性
職業:
模型居酒屋のオヤジ
趣味:
作ること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析